お前ら。。。俺の名前を言ってみろ... | 無能交換日記(ん?何か?

無能交換日記(ん?何か?

ようこそこちら豆とこ無能な豆です
主にメイプルストーリーについて書きたいとおもいます
※豆に半径半径50cm以内に近ずいた方は必ず妊娠します(嘘笑)
エロりんです
<< 南無阿弥陀仏 | TOP | 逝ってみなー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お前ら。。。俺の名前を言ってみろ...
いやー音楽携帯に変えて本当に良かったよ!
うん。
ん?なぜかって?
そりゃぁまぁあれだよ

授業中に音楽聴き放題


だからようん。
袖にイヤホン隠して肘ついて聴くと...ね。
99%バレません。うん
ただ一つ動いた時にイヤホン抜けて大音量で教室中に響いてもmeは責任とらんよ。
妊娠の責任も取らんよ(ぁ
うん


皆さぁナンか考えおかしくない?
まぁ聞いてくれよ


ある日

友:・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ豆!
俺:(゜Д゜)ノァイ!
友:お前何時も聞いてるの?
俺:主にテクノとかEUROBEATだぉ
友:はぁ?なにソレ?聴かせてみろ!

友:あは!(゜∇^)キモッ!(゜∇^)キモッ!(゜∇^)キモッ!何コレ?ただうるさいだけじゃね?
俺:いいえ
友:てヵ殆ど英語だし俺にゎ理解できん

てヵ新しい曲を聴けって

俺:ムヵ

<span style="font-size:x-large;">別に俺は新しい物がいいとは思ってねぇ!良い物は良いんだよ!


じゃね?
まぁ好みは人それぞれだと...


あひゃひゃ自分と同じ機種






でゎノシシ

| - | 22:43 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
リンクしときましたぉ

まぁ そのネタ俺のだろうが!!
| 松九 | 2006/10/23 4:14 PM |
キニスルナ
| kannrixdlkj;]: | 2006/10/25 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blitzdaiti.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
マタニティ(妊婦)の悩み解決!!
マタニティ(妊婦)は悩みや不安が多いもの 日々マタニティ(妊婦)が悩んでいる事や不安を 解消する為に役立つ情報を紹介
| マタニティ(妊婦)の悩み解決!! | 2006/10/06 9:10 PM |