無能交換日記(ん?何か?

無能交換日記(ん?何か?

ようこそこちら豆とこ無能な豆です
主にメイプルストーリーについて書きたいとおもいます
※豆に半径半径50cm以内に近ずいた方は必ず妊娠します(嘘笑)
エロりんです


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ブログやめます
タイトル通りですじゃ
| - | 17:05 | comments(7) | trackbacks(81) | ↑PAGE TOP
ちょこいや(`A´メ)凸”
タイトルは関係ないでつ
もうすぐ2006も終わりますね(pо;)
と言う事はですよ!
正月が近いですねー
と言う事で!

年賀状送ってくれる人募集ーぅ












送ってくれた人には












meの顔晒します!!!













なんて

嘘じゃはげ!!




まぁ送ってくれる人は内緒しとくれ(ぁ






女性は強制で!





ノシ
| - | 13:06 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
死ねよ
ぁあ。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」wですねwwwwwwwwww

とくにねー
はぁ
最近ねぇリストカットのシャメ送ってくるやついるんすゎ         
     


あ〜もぅ〜

        _______

        タ  ヒ 
        
         よよよよよょょょぉぉぉぉぉおおおおお




てヵもぅ自分で切って死ねよ
もぅ逝っちゃっていいLVですね
うん
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」w
ですね
ちょい俺家庭の不幸で長崎に行ってきます。
3日ほどIN出来ません









ここからはやばい話R18

続きを読む >>
| - | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
キタ親分ほれ親分
やっぱり親分!うん親分。




どんなサル(ぁ)でも短時間で1LV上がる方法教えたろ。
うん



78LV親分狩り




斬り賊の皆様メモのご用意はいいですかぁ?
一度しか書きません







簡単な話
(篏スキル(メルガとヵ
⊃栃沸かせる
ずっとサベジ
げ麋鬚魯▲汽襯拭

んだけ

もっと簡単な話(1Mで10%上がる
10k袋を6個捨ててメルプロ!

そんだけ...

いいのヵこれは斬り賊ってぶっちゃけ70LV〜80LVって1週間いらなんじゃねーの?




斬り賊いいゎ



書くのメンドイ

装備はこれ見てくれ


 










んでドロポ

書=魔力マントと攻撃手袋


赤字は気にするな
土シュリ運がよければ何枚かおちる
攻撃手袋もある






がんば
| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
逝ってみなー
ふふふつい買ってしまった
ん何かって?
あれだよあれ
僕の好きなヤツ
え。回りくどいって?
俺の好きなヤツと言えば

エロ本

じゃなくて









バイオハザード!!しかも4!!!








ぐたぐた言っても意味無いですとりあえずやった感想を!



ムズイ!



何だこれは?初めて10分で逝ってしまった!


「YOU DELETE」

なによ!
もうorz=3



ああ売ってしまおうヵな?(ぁ

| - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お前ら。。。俺の名前を言ってみろ...
いやー音楽携帯に変えて本当に良かったよ!
うん。
ん?なぜかって?
そりゃぁまぁあれだよ

授業中に音楽聴き放題


だからようん。
袖にイヤホン隠して肘ついて聴くと...ね。
99%バレません。うん
ただ一つ動いた時にイヤホン抜けて大音量で教室中に響いてもmeは責任とらんよ。
妊娠の責任も取らんよ(ぁ
うん


皆さぁナンか考えおかしくない?
まぁ聞いてくれよ


ある日

友:・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ豆!
俺:(゜Д゜)ノァイ!
友:お前何時も聞いてるの?
俺:主にテクノとかEUROBEATだぉ
友:はぁ?なにソレ?聴かせてみろ!

友:あは!(゜∇^)キモッ!(゜∇^)キモッ!(゜∇^)キモッ!何コレ?ただうるさいだけじゃね?
俺:いいえ
友:てヵ殆ど英語だし俺にゎ理解できん

てヵ新しい曲を聴けって

俺:ムヵ

<span style="font-size:x-large;">別に俺は新しい物がいいとは思ってねぇ!良い物は良いんだよ!


じゃね?
まぁ好みは人それぞれだと...


あひゃひゃ自分と同じ機種






でゎノシシ

| - | 22:43 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
南無阿弥陀仏
こんツァ!



アバ変えたようん

















ダークサイト中でスマン   〇ノフ_


何時も思うが





センスナス (’


ネ♪何故だろ?




まぁいいや



メイポ狩りだけど
直樹が神社に居たのでルネイルに逝ったさぁ〜w
で狩っていると









WWW


ザマァ〜ミロ〜
ですゎ
ついに      
| - | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ベルもぅ遅い
はいこれSS











ベル今のうちに言い訳しとけよw
とくに逝くとか(’w

| - | 17:43 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
全国3人のファンの皆様.............................
全国3人のファンの皆様、長らくお待たせいたしました。

ようやく装備も完成いたしましてやっと狩りができるようになりました。
今度装備のSS貼るよ

今日はSSだけです。
かっくんと直樹との雑談です。






ってなネ♪感じ
また更新するゎね
まぁ80LVまで走るからちょっと更新とまるかもしれないが(’

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
迷惑掛けますが
今回パッチがあったじゃない?
それでさ全身鎧から上下に着替えようと思っている
だから当分狩りは無理そうゴメンね
| - | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP